意識せずにダイエット

最近胸焼けと胃の調子が悪かったので、この前病院へ行って胃カメラをしてきました。

 

大病だったらどうしよう、そんな不安があったのですが、診察してみるとどうやら逆流性食道炎にかかっているようでした。しばらくは薬を飲んで様子を見るようにとの事でした。食べ物も気をつけなければならず、油っぽいものや消化の悪いものを食べると一発で体調が悪くなるので、ここのところは毎日うどんとおじやの繰り返しです。毎日そんな生活を続けていたからか、ここ1ヶ月で5キロも痩せてしまいました。ちょっと不健康な痩せ方ですが、元々ダイエットをしたかったのでちょっとラッキーです。

トラネキサム酸の市販薬は入手できる?市販薬との併用も解説

 
今日のお昼はリンガーハットへ行きました。子供の頃は数回行ったことがありますが、10年以上も訪れていません。夫はたまに食べるそうで、野菜が豊富で美味しいと絶賛しています。
注文したのは、野菜たっぷりちゃんぽんです。長崎皿うどんと迷いましたが、寒かったので温かいちゃんぽんを選びました。
出来上がったちゃんぽんを見て驚きました。ものすごいボリュームで、名前の通りにこれでもかというくらいの野菜がのっていました。
麺は太くてモッチリで、スープはまろやかでした。夫が勧めてくるのも納得の美味しさでした。また今度行こうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です