ネットの古本ショップで買い物したんだけど

想像以上に綺麗な本が届いてビックリした。


商品説明にも、中古品ですとしっかり書いてあるので、日焼けや黄変、表紙の折れとかページ破れとかあるだろうと思ってたのに、ほぼ新品のようなのが届いたんだよ。
しかも帯までついてて、これこのまま転売したら定価で売れるんじゃないかって思うくらいに状態が良い。

欲しくて買ったものだから転売はしないけど、良い買い物したなあ。
他にも気になる本がいくつかあるので、今回のを読み終わったらまた利用してみようと思う。

 

サインバルタとロキソニンの併用はOKなの?

 

あと買い取りもしてくれるみたいなので、折を見て本棚の整理でもしようかな?
商店街の入り口にクリスマスツリーがあった
商店街に行ったら昔バイトしてたケーキ屋が潰れてなくなってた。
今ではタコヤキ屋になってる。
良い思い出ばかりじゃなかったけど、知ってる場所が無くなるとやっぱりちょっとだけ寂しいなあ。

それはそうと商店街の入り口にでっかいクリスマスツリーが飾られてた。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です