NO IMAGE

意識せずにダイエット

最近胸焼けと胃の調子が悪かったので、この前病院へ行って胃カメラをしてきました。

記事を読む

NO IMAGE

貯金できない人の特徴!

貯金できない人には共通した習慣や特徴があります。

記事を読む

NO IMAGE

図書館に本を返そう

気が付いたら図書館からかりている本の返却期限が過ぎていました。すぐ返しに行こうと思います。

記事を読む

NO IMAGE

ネットの古本ショップで買い物したんだけど

想像以上に綺麗な本が届いてビックリした。

記事を読む

NO IMAGE

指輪をリメイクにだしています。

私は今年の1月に、自分の50歳の誕生日を迎えてしまったのでした。

記事を読む

NO IMAGE

久しぶりに実家に帰って感じたこと

8月に田舎の実家に帰って来て、やはり空気が都会とは違うなと思いました。

記事を読む

NO IMAGE

「最近老眼が進んでねぇ。。。」

ここ数年、老眼がかなり進行してしまいました。 老眼鏡も最初に作った物ではもう見えにくくなってしまい、今は度を強くした2つ目の物を使用中です。 むかーしむかし、母親や父親、または伯父さん、伯母さん達が言ってた言葉を思い出し

記事を読む

NO IMAGE

肌の汚れを落とすこと

肌の汚れを落とすことは、スキンケアの基本のうちのひとつです。それに、肌に水分を与えることです。 しっかり汚れを落とさないと肌にトラブルが発生し、その原因となってしまいます。また、肌の潤いが失われてしまうことも肌を守ってい

記事を読む